サイトへ戻る

コミトレ31お品書き

broken image

こんばんは!

1月21日に開催されますコミトレ31のお品書きが完成致しました!

スペースは

SORANEKO-MIX 5号館タ13a です。

★コミトレ新作

大容量モバイルバッテリー     4,000円

★C93冬コミ6点セット       2,000円

・フルカラーイラスト本「MODE/FATE」B5/24p 単品500円

・複製色紙

・A3紙袋

・A4クリアファイル

・モノクロおまけ本B5/8p

・ポストカード

★マシュブランケット       5,000円

新作はモバイルバッテリーです!

個人的にも作ってみたかったグッズです。

1,0000Ahの大容量なのでいろいろと使えると思います!

良かったらお手にとって見てくださいね!

注意事項

・頒布物、おつりのご確認はその場でお願い致します。
・なるべく大きいおつりが出ないようにしていただけますと助かります。
・スケブは先着でお引き受け致しますのでお声がけ下さい。(当日の体調によってはお引き受けできない可能性もあります)
・長時間のスペース滞在は周りの方のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

リアルタイム情報はTwitterで更新していきますのでよろしくお願い致します。→@xfourleafclover

色紙抽選

broken image

こちらの色紙を当日抽選でお渡し致します。

抽選は14:00に行い、Twitterとスペースで番号を発表致します。
抽選券はお会計時にお渡ししますので、抽選券希望とお声がけください。
当選した方はお名前を入れさせていただきますのでご協力お願い致します。
*抽選券はなくなり次第終了とさせていただきます。

ゲスト情報

broken image

葉月さん(@Shiro_Youduki )の狐っ娘本に一枚ゲストで描かせていただいております。

スペースは4号館ウ16aです。

どうぞ宜しくお願い致します!